トップ «前の日記(2000年09月10日(日)) 最新 次の日記(2000年09月12日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年09月11日(月) [長年日記]

_ ...どうしたのかな

最近表情がぱっとしないハルちゃん。落ちていた食欲は少しづつ戻りつつありますが 笑顔がいつもより少ないようです。 ひょっとしたら 左上の奥歯がぐらついてきたからかもしれません。 時々歯ぎしりを ギリギリッとして変な顔をするのも関係ありそうです。 思い出せば 私も歯が生え替わる時って とっても憂鬱だったような記憶があります。 ハルちゃんも「うっとおしいなぁ。」と思っているのかもしれません。 早くイヤなことが過ぎ去って いつものハルちゃんのガハハ笑い...ではなくて ニッコリ、元気スマイルを見せて欲しいです