トップ «前の日記(2001年01月21日(日)) 最新 次の日記(2001年01月23日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年01月22日(月) [長年日記]

_ [はるなる] 不調

最近ハルちゃんもナルちゃんも微熱があってちょっと心配。ハルちゃんは昨夜はハイテンションでいつまでたっても寝る気配がなく、ますますテンションがあがってしまってどうしようもなくなりそうだったのでお薬を使って寝させようとしました。でも 結局寝たのは朝方の4時頃。ねむ...。今日は高等部の面談もあるし、クラスの懇談もあるので是非とも登校したかったのですが ちょっと無理。睡眠不足で無理をさせて 最近落ち着いている発作の引き金となってしまっても困るので今日はお休み。ナルちゃんも37.8度の熱。二人とも、お願い、大したことがありませんように。3学期は短いから、ちょっとでもたくさん登校したいのになぁ。明日はどうなるかな。