トップ «前の日記(2001年05月02日(水)) 最新 次の日記(2001年05月04日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年05月03日(木) [長年日記]

_ ゴールデンウイーク!

世間は楽しいゴールデンウイークだけど、我が家は病み上がりのナルちゃんがいるから家でゆっくりのんびり過ごすことにします。夫の誕生日のお祝いもできていなかったので 好物を作ってケーキなど買ってきてお祝いです。夫が好きなのは春雨サラダやマカロニサラダ。もう一つは 「コンビーフパテ」。これはちょっとだけ手がかかるけれど 我が家の記念日などに良く登場します。今日は夫の好物サラダとコンビーフパテの予定でしたが ちょっと段取りが悪くてとりあえずはコンビーフパテと、グリーンサラダにしました。ケーキは買ってきたのですが なぜか「ピカチューデコレーションケーキ」。こどもの日を前にしてこんな可愛いのしか無かったんですよね。でも今日はめでたくささやかな誕生祝いができてよかった〜。