トップ «前の日記(2001年07月03日(火)) 最新 次の日記(2001年07月05日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年07月04日(水) [長年日記]

_ [成ちゃん] ナルちゃんは終了

ナルちゃんの脳波検査の日。2時半に予約なので 1時間前に病院について睡眠のためのお薬を飲ませました。こんな時はイヤなお薬も飲めるので 注入は便利。さて 今日はうまい具合に脳波検査が出来るかどうか いつも不安でいっぱいです。お薬を飲んでから約20分後くらいからウトウトし始め ベッドの上で眠りはじめました。今日はお薬が少ないんじゃないかと気をもんでいましたが そんなこともなくよく眠りました。そっと検査室を出て後は無事に終わるのを待つだけ...。途中で「ちょっと...」と検査技師の人に呼ばれるんじゃないかと 気が気ではなかったですが そんなこともなくてちゃんと最後まで検査が出来ました。良かった...。検査の後、シャンプーするのですが 寝ぼけ眼のナルちゃんの可愛らしいこと、笑っちゃいます。結果は次回の定期診察の時にわかります。ナルちゃんの検査は無事に終わりました。次はハルちゃんの予約をしなくちゃ。ハルちゃんはどうかな〜、ナルちゃんより寝にくいかも...。頼むよ、ハルちゃん!