トップ «前の日記(2001年07月09日(月)) 最新 次の日記(2001年07月11日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年07月10日(火) [長年日記]

_ [春ちゃん] 3週目

NOBさんは交通安全管理者の講習会へ。ナルちゃんは家の都合で今日はお休み。ハルちゃんは昨日から寄宿舎、3週目に入りました。1週目は 夜寝られなくてお薬を使った日が2日有りました。でもそれ以降は調子良く、先週は一度も舎から電話はかかってきませんでした。少々のことであれば 任せて欲しいと舎の先生が言われていたこともあって なんとかやっているようでした。ハルちゃんは刺激の度合いや 睡眠の状態によって調子が左右されます。担任と舎の先生と 連絡を取りながら 少しでもハルちゃんが快適に毎日を過ごせるようにと 細かい心遣いをして下さっているようです。親以上の心遣いに頭が下がる思いです。今週もお家を離れて、健気にガンバルハルちゃん。そんなハルちゃんの事を思うと私も自分のするべき事をがんばってしなくちゃ、なんて思うのです。よく頑張ってるよ、ほんとうに、エライね、ハルちゃん。