トップ «前の日記(2001年07月23日(月)) 最新 次の日記(2001年07月25日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年07月24日(火) [長年日記]

_ [はるなる] 困るんですよね...

ナルちゃんは熱が高めで今日のサマースクールは欠席しました。ハルちゃんもちょっとだけ熱が高め...。今日のサマースクールのメインはプールだったのでやめておき、作る活動に参加しました。お手伝いしてもらいながら作ったのは可愛いパラシュート。割り箸やら ビニール袋などを使って 可愛いイラスト入りです。暑い日でしたががんばって参加できました。

ハルちゃんナルちゃんが今よりずっと幼い時に使っていた お食事用エプロン。これを使っていた頃の二人の食べっぷりが 目の前に浮かんできて懐かしいです。こんなに小さいのを付けていたんだね。今はやっぱり 二人ともおねえさんになったから 思い切って処分することにします。でもね、こういう子どもに関わる物は捨てづらくて困るんですよね。いつも いつも...。

20010724_0.jpg