トップ «前の日記(2001年11月03日(土)) 最新 次の日記(2001年11月05日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年11月04日(日) [長年日記]

_ [成ちゃん] 最後の入院になればいい

夜にナルちゃんのお腹が張りました。とうとうこの時が来たか..と言う感じ。たびたび起こすイレウスの原因がほぼわかり始めていたので 手術を希望し、そのタイミングをどうするか悩んでいたところでしたから。ナルちゃんには可哀想だけど、この機会にたぶん何らかの進展が見られそうだなと期待しながら入院準備。

入院して ちょっとお腹が落ち着いてきてから検査をして 計画を立てて手術日が決まるのかな..。何時かはなんとかしなければいけないナルちゃんのお腹。イレウスで入院するのがこれで最後となって欲しい。それにしても入院バッグは重宝です。でももう出番は無くなるかな..。焼きたてのチーズケーキ、ゆっくり食べられなかったな..。

20011104_0.jpg