トップ «前の日記(2002年08月06日(火)) 最新 次の日記(2002年08月08日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年08月07日(水) [長年日記]

_ 夕方のちょっとドライブ

日記と言えどもなかなか更新できずに またまた遅ればせながら...でございます。夕方、用事とドライブがてらにみんなで出かけました。NOBさんも気を利かせて 「ちょっと出ようか。」と声をかけてくれるここ数日です。ほんますんまそん、です。(古ネタ)今日も夕方からのお出かけだったので 夕飯は手抜きを決め込んでスーパーにより例のカレーを買って帰りました。ヤマモリさんの超辛い「タイカレー」です。レッドもグリーンも辛いけれどココナッツの甘さが後を引きます。「あぁ、から...」を連発しながらも、あぁ、やめられません。お子ちゃまは もちろんこんな辛い代物は無理なのでお子ちゃま用レトルトで間に合わせたのでした。

きょうのはっぴぃこの暑さの中でも激辛を食べられるこのワタシの胃。