トップ «前の日記(2004年08月04日(水)) 最新 次の日記(2004年08月06日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年08月05日(木) [長年日記]

_ [ブック]また「夏の香り」

こんどはこれ。

韓国ドラマ公式ガイド 「夏の香り」 (バンブームック)[Review]

もうどうしたというのか。夫も「おまえ、どうしちゃったん?」なんて言う程はまってしまいました。特にごひいきの俳優さんがいるというわけでもないんですけど。冬ソナは見ないし、北の国からも見てないし、ハリポタ、千と千尋、などなど世間で騒がれたものはあまり見ない。だのになぜ「夏の香り」なのか?世間で騒がれるものについては騒がれすぎてしまうためそれで冷めてしまうのかも。その点「夏の」はたまたま見つけてなんとなく見始めてやめられなくなったという感じ。前評判も何もなかったからヘンな期待感もない変わりに新鮮。まず惹かれたのは、緑、光、花、風、BGM...。 ま、これは私の感じ方なのでほかの方はわかりませんが私にはとても惹かれるドラマなのです。