トップ «前の日記(2004年08月11日(水)) 最新 次の日記(2004年08月13日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年08月12日(木) [長年日記]

_ [春ちゃん]今日からお休み

このところ、あまり調子の良くない春ちゃん。一時、不機嫌でとにかく泣いてばかりいたことがありましたがその不調からはずいぶん脱した感があります。今の不調は夏の暑さに負けている...いわゆる夏バテのような感じです。毎日ひまわり園にはよく頑張って通っていました。でもこの暑さと家や施設のクーラーで自律神経もきっと弱っているんだとおもいます。食欲が無かったりおう吐しやすかったりしています。でも今日からの休み中に充分休んで元気を取り戻してくれたらなぁと思っています。休み初日の今日は昼間、よく寝ていました。ゆっくり過ごしたらきっとまた元気いっぱいになってくれるでしょう。