トップ «前の日記(2005年01月30日(日)) 最新 次の日記(2005年02月01日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年01月31日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん成ちゃんへ

おあばあちゃんから 春ちゃん成ちゃんへお誕生日のプレゼントを買ってもらいました。春ちゃんはちょとおしゃれなデザインだけど柄は可愛いくまさんのフリースのトレーナー。成ちゃんはとっても春らしい柔らかな黄色のカーディガン。さっそく着させてもらいましょう。いやー、子供服って小さいけれど高価ですよねー、良いモノを着てたらそれはおばあちゃんからのプレゼントです(^^;)

_ [春ちゃん]祈る思いで

昨夜は、そーーっと、そーーーっと寝室のドアを開けて覗いてみたらどうやら寝ている様子。ほっと胸をなで下ろしました。確認して布団に入ったのは3時半、まただよー、まったく...。

でー、今夜はエスクレ400相当。さてさて..結果は?