トップ «前の日記(2005年02月14日(月)) 最新 次の日記(2005年02月16日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年02月15日(火) [長年日記]

_ やっと歯医者へ

ずっとずっと調子が悪かった。早く歯医者に行かないとまた春休みに突入して行けなくなる、しかもこの時期はやたらと予定が入り込んできて忙しいので思い切って今日行くことに。「あと2回で治しますから。」と先生。なんとか春休み前に終了しそうでホッ。。。いつも歯医者に来ると、「半年に一回の検診をちゃんと受けよう。」と思うのだけれど来た試しがない。ダメねー、痛くなったり具合が悪くならないと医者には足を運べません。早め、早めが大事なんだとわかっているんだけどねー。

帰りはパン屋さん「メサベルテ」に寄りました。お目当ては「もちもちきなこ」。おいしい、はまる、あぁー太りそうー。