トップ «前の日記(2005年03月26日(土)) 最新 次の日記(2005年03月31日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年03月30日(水) [長年日記]

_ [春ちゃん]春休み

春ちゃんは今日と明日とひまわり園の春休みです。 昨日は半期分のボーナスを頂いてきました(^_^)v さすが、社会人なのですねー。前期に頂いた分もまだ残してあって、さてどうしましょうか。しばらくは大事にとって置いて 何か春ちゃんに必要なモノが出来たらそれで買うことにしようかな。なんだかね、春ちゃんのモノを買えばそれでよさそうなものですが それでもなんだかもったいないような気持です。 社会の一員として頂いたおかね、お金の価値とかありがたみとか、そして春ちゃんのお金と言うことでとても深い思いを感じます。 お札に名前、書いたりして...(^^;)