トップ «前の日記(2006年08月04日(金)) 最新 次の日記(2006年08月06日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年08月05日(土) [長年日記]

_ 上西秀美さんの「子どもたちの肖像画展」へ

子どもたちの肖像画展

京田辺市立中部住民センターせせらぎと言うところで 上西秀美さんの個展が開かれ出かけてきました。

上西さんには春ちゃん、成ちゃんの似顔絵を描いて頂いていて、その作品も展示されました。 3月頃だったかな、春ちゃんの周りの方々が成人のお祝いにと、上西さんに似顔絵を描いてもらうことを企画してくださったんです。その時の絵。せっかくだから姉妹仲良く、成ちゃんも描いて頂きました。

はるちゃんなるちゃんの絵

上西さんは 子どもの絵をたくさん描いておられる方で、個展には子どもたちの可愛らしい笑顔がいっぱいあふれていました。 上西さんのソフトなお人柄がよく出ていたなぁと感じました。

ホームページ紹介カード

こんな、私たちのホームページ紹介のカードも作って置いてくださっていました。

ジェニちゃん、ナタちゃん

この子達も一緒におでかけ(^^) 今日は京田辺市は最高気温36度の予報でした。さすがに暑かった。でも久しぶりのリージェンシー出動で快適に過ごせました。