トップ «前の日記(2006年08月09日(水)) 最新 次の日記(2006年08月11日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年08月10日(木) [長年日記]

_ [春ちゃん]今日から夏休みですが・・・

昨夜もほとんど眠れず朝方になってやっと眠ったようです。 こういう不調の時は眠剤も効きません。こんな時ほど効いて欲しいのですが 下手をすれば逆効果では?と思うこともあり むやみに使うわけにもいきません。難しいです。 今朝は6時頃に寝て 9時頃に目覚め その後はずっとハイテンションでした。こんな時って血圧は上がっているような気がしますがどうなんでしょうね。緊張は強いですがハイテンションと言うこともあってとってもパワフルで 皮肉にも日中活動するにはなかなか良い状態なのかも?いやー、でも尋常な状態ではないですからね、数値が正常値でパワフルであれば良いと言うわけでもありません。すべてが「良い加減」というのはないのでしょうか、春ちゃん。 今回の不調はいつまで続くでしょう。徹夜はおつきあいしたくないのでせめて静かに起きていてくれたら助かります。 これだけエネルギーを使っていたらまた体重が落ちるでしょうね。太りたい人は太れず、太りたくない人は太る(^^;) この夏休みはずっとこの状態なんでしょうか?お盆には それぞれの実家へ行くのですがどうなることやら?

成ちゃんも相変わらず早起きです。と言うか夜泣きかな? 私は寝てるんだかなんだかわからない日々です。 なんとか睡眠リズムを整えたいんですけど。いっそのこと4時起きにしてみましょうか。んー・・・それだと早寝しないとねぇ。はぁー・・・うまくいかん。