トップ «前の日記(2013年12月03日(火)) 最新 次の日記(2013年12月07日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年12月05日(木) [長年日記]

_ [ライブ]アルケミスト・渡辺悠・わたなべゆうフリーライブ atゼスト御池~人権啓発パネル展&ライブ~

ハッ!カメラ目線(*^_^*)

ハッ! カメラ目線(*^_^*)。


Wゆうさんでルパン

わたなべゆうさん(gt.)と渡辺悠さん(vp.)で「ルパン三世のテーマ」


こんやしょうたろうさん・渡辺悠さん

アルケミストのこんやしょうたろうさん と、ボイスパーカッションの渡辺悠さん。


井尻慶太さん

アルケミストの井尻慶太さん。


ゆうさんの笑顔(*^_^*)

お二方、お顔が・・ごめんなさい。ゆうさん笑顔(*^_^*)


ゆうさん演奏

いつもとはひと味違った曲調の新曲。


お題募集

即興曲のお題を募集です。

*わたなべゆうさん*
1ステージ
あさひいろのカーテン
踊り子の唄
いつかのメリークリスマス
ルパン三世のテーマ with 渡辺悠
主よ、人の望の喜びよ

2ステージ
The Rose
Bon apettie
Nightmare ~悪夢~
ルパン三世のテーマ
Baby you.

*アルケミスト*
1ステージ
???
会えない君
大丈夫 with わたなべゆう
即興曲(卒論・街路樹・大切なひととき)with わたなべゆう
明星

2ステージ
雨予報
積水ハウスの歌
即興曲(今を生きる・カノン・デトックス)with わたなべゆう
旅立つ君に with わたなべゆう
  
(ゆうさん、アルケミスト、交互のステージでした。)

今日もみなさんの息ピッタリの爽やかな空気が流れる音楽でした。 ソロもいいけれど、こんなセッションやコラボもそれぞれを引き立てまた楽しいです。

ギターの調べ...美しくて 心に染みわたりました。

12月7日「夢の貨物列車~旅立つ君に~」には 今日のみなさんと、他にセントラル愛知交響楽団.室内アンサンブル、あのそら少年少女合唱団のみなさんも出演されるとのこと、豪華な出演者でとても楽しみです。

京都タワー

京都駅クリスマスツリー

街はクリスマスモード。この時季の夜のお出かけはちょと心が躍ります。