トップ «前の日記(2014年08月17日(日)) 最新 次の日記(2014年08月24日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年08月23日(土) [長年日記]

_ 愛媛への旅 スタート

愛媛へ出発

愛媛に向けてライブと観光の旅へ。

9時にお連れさんと集合してスタートです。

晴れました

前日までの天気予報では雨マーク。 しかしながら 今回は「晴れ人間」率がかなり高くおかげさまで晴れました。

海も空も青くて気持ちいい。

サービスエリアに立ち寄りながら。

前回は私のナビミスがありましたが今回は大丈夫、予定通りの行程で 無事に愛媛へ。

本日の目的地

本日の目的地 「LIVE HOUSE BAR YAHMAN 33」に無事到着。

_ [ライブ]わたなべゆう・初田悦子・アキドリ 3MAN LIVE 

「大阪3MAN LIVE」 わたなべゆうさん

愛媛 松山の「LIVE HOUSE BAR YAHMAN 33」にて わたなべゆう・初田悦子・アキドリの「大阪3MAN LIVE」でした。

佐藤昂蒔さん

オープニングは佐藤昂蒔さん。 ヤーマンのマスターなんですね。しぶい歌声。

アキドリ

アキドリ

幸風通り
アゲハ
ジユとココロ
そばにいてbaby
ミュージック
ひとかけらのうたうたい

わたなべゆうさん

わたなべゆうさん

わたなべゆうさん

あさひ色のカーテン
初恋
ルパン三世のテーマ
Greedy pig
Baby you.
Bedtime story
Perk up

初田悦子さん

初田悦子さん

浪花サーティファイヴ
海賊の花嫁
パパとあなたの影法師
熊猫の魔法
きみのママより
僕らのラララ

「Letters to parents」を歌詞付きで・・

アンコールはスリーマンで歌詞付きの「Letters to parents」

そして佐藤昂蒔さんも一緒に「カントリーロード」

・・・

アキノちゃんはリハから熱いものがこみ上げるくらい強い思い入れで臨んでくれて、はるちゃんはソフトな歌声にして、エネルギッシュに歌ってくれて、ゆうさんの「Baby you.」も「Bedtime story」も優しすぎるくらいに優しくて、えっちゃんは「きみのママより」で感極まりそうだし・・

アーティストのみなさんがどんなに熱い思いで音楽に向き合っておられるかがとても伝わってくるライブでした。

歌詞の付いた「Letters to parents」よかったです。 歌詞がはいると ますますメロディが美しく響きました。 いろんな想いが巡りました。 きっと聴く人それぞれの胸の中に光景がひろがっていたと思います。

楽しみにしていた夢のスリーマンでした。 はるばる来てよかった。  ありがとうございました。 またがんばれる♪