トップ «前の日記(2018年12月08日(土)) 最新 次の日記(2018年12月26日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年12月15日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんライブat Daijo

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

京都のフレンチダイニングレストラン、DAIJOさんでWatanabe Yu Acoustic Charity Liveでした。

2006年から23回目だそうです♪

ワインを頂き、ピンチョスをつまみながらゆったり聴かせていただきました🥂

新アルバム「Cinématic journey」からと、ビートルズカバーもたくさん♪

いつものヘッドウェイとナッシュビルチューニングのピッコロギターの二本立て。

ピッコロギターでは「prologue」を初披露。 これ、聴きたいと思っていたので嬉しかった♪ それと、ジョンレノンの「 Happy Xmas」可愛い音色でした。

ビートルズは特に私は今まで聴いてこなかったのですが、ゆうさんのビートルズを聴いてから好きになりました。 と言うか、ゆうさんが弾かれるビートルズはとても好きです♪

「Across the Universe」、美しくて泣きそう・・。

今日は少しスピーカーの高さを上げられたら、ずいぶんよく音が届いてきました。

特に「Come Together」や、「プルスウルトラ」は音がよくて格別でした。

「エンドロール」を弾かれる前のMCも好き。

今日はワンピースの話で盛りあがることが出来て良かったですね😊

DAIJOさんのお食事はいつもおいしくて、 そして ゆうさんとの絡みも愉快です🤣 楽しい時間をありがとうございました。

主よ、人の望みの喜びよ
The Rose
ルパン三世のテーマ
ウンディーネ
Cat on the Roof
涙のあと
グランドライン
In My Life
Come Together
Across the Universe
Happy Xmas
prologue
Plvs Vltra
エンドロール
Baby you.(en)