トップ «前の日記(2001年03月08日(木)) 最新 次の日記(2001年03月10日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年03月09日(金) [長年日記]

_ [春ちゃん] リハーサル

今日も二人揃って登校できました。いいよ〜、この調子だ〜。学校では 卒業式のリハーサルをしているようで 連絡帳にはその様子が書かれていました。ハルちゃんの連絡帳によりますと、上手に卒業証書を受け取っているようです。それも 上手に証書を「つまんでいる。」のだとか。なるほど、ハルちゃんの手の動き、指の動きを思い出してみると かろうじて 指先で証書をつまむように受け取っているのでしょう。がんばって練習してるのだなと想像すると 可愛いです。是非とも本番も上手に「つまめますように。」