トップ «前の日記(2001年03月09日(金)) 最新 次の日記(2001年03月11日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年03月10日(土) [長年日記]

_ レピシエ

紅茶のレピシエから 注文していた品物が届きました。今回は期間限定品「サクラ・ヴェール」というお茶で 緑茶に桜の葉がブレンドしてあるという品物。早速あけてみると きれいな緑色の葉っぱ、そして 桜餅のようなとても良い香り〜。お茶を入れてみると アツアツのその香りはサクラがいっぱい。春をいっぱい感じるお茶でした。こちらで買い物をすると「レピシエ便り」と共に 紅茶の試供品を送ってもらえてうれしいです♪

レピシエのホームページhttp://www.lepicier.com/

今日の夜は三兄弟家族が集まって 一月二月三月生まれの誕生会。ハルちゃんナルちゃんもそれぞれ二月と一月生なので 素敵なプレゼントをいただきました。楽しいひとときでした。