トップ «前の日記(2002年03月09日(土)) 最新 次の日記(2002年03月11日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年03月10日(日) [長年日記]

_ [おはな] 春らしく

春がもうそこ...でもうちのベランダはちょっと華やかさにかけるので昨日、チロリアンデージーの白、赤、ピンク、プリムラのピンク、黄色を買ってきました。今日はそれらを植えました。地味だったベランダがずいぶん明るく、華やかな感じになりました。これぞ、春、です。枯れたように見えていたスペアミントとパイナップルミントの古い枝を取り除くと 小さな新芽がたくさん出ていました。新芽に触れるとかすかにミントの良い香りが漂いました。早く前みたいにワサワサと緑いっぱいに茂ってほしいな。